忍者ブログ
めいどですとらいぱーなあやねが綴る、しましま物語……。
―― その物語はしまとしまに満ちたしましま伝説。
人は彼の者を ―― 《しましまめいどすとらいぱー》と、呼んだ……。

のけっこー前だけど

シーソーイベント。
去年もあったような気がするけどやったことなかったので初めてのシーソーだった
牛のローブもらえました。
結構かわいくてうれしい
何よりもペットに入れれるところが素敵!


6761cc80.jpeg


服が黒くてよくわからないムービー(笑

その先は・・・


d04c16d0.jpeg


どでかいうさぎやら、どちいさいうしやらいました。
どでかいくまともらった牛ローブで記念撮影

ところで褐色うさぎってことは白うさぎやら緑うさぎなんかもいるんでしょうかねー


5bbcd984.jpeg


半神化。

ほとんど装備なしでも軽く4桁突破な異常火力でした。
火力装備にすれば普通に5桁ぐらいダメージ出るのかも?


ジャーナルというものが追加されたみたい


f67665e6.jpeg


シールブレイカー・・・?

もう少しで取れそうなのがいくつか。
そのうち取れるといいなー


新ぺっとのゴースト買いました。


d0e03d45.jpeg


結構動きがかわいい。

ハロウィンイベントはゴーストローブ欲しかったけどサブ共にかぼちゃ帽子
なかなか欲しいものがきたりはしないものですね




そんな感じのまび日記

最近は相変わらずログイン少なめで、
こそこそっと
まえーのほうのコメントで紹介された(?)グランドファンタジアちょろっと触ってみたり
そんな感じでうろうろしてます

だらだらー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» うぁ…
相変わらずというか何というか、反則的なまでにSS撮るのお上手ですね……
5枚目のSSがやたら可愛い!
mabinogiは先週くらいにヒマだったので入ってみたら見事にワケわかんなくなってました。メインストリームやりたかったけど挫折……
紅小娘 2009/11/29(Sun)03:19:46 編集
» 無題
いつもコメントありがと~
私もメインストリームのほうは、実は全然やってなかったり。
どうせなら一気にやっちゃいたいとか考えているうちにずるずるー。。
SS・・・ハートタイミングやらペットのモーションに合わせたりで、リテイクが大変(笑)
あやね 2009/11/29(Sun)03:28:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
■Profile
<マビノギ@タルラーク>
取り柄が演奏だけな内職家。
マビノギ@タルラーク
■Latest News
(09/28)
(09/30)
(12/13)
(11/05)
(04/29)
(01/26)
(12/30)
■Latest Comment
[11/09 朱い人]
[02/03 あやね]
[02/03 イル]
[11/29 あやね]
[11/29 紅小娘]
[06/24 あやね]
[06/24 紅小娘]
■Search

Copyright © [ しましまめいどなすとらいぱー、あやねぶろぐ ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]