忍者ブログ
めいどですとらいぱーなあやねが綴る、しましま物語……。
―― その物語はしまとしまに満ちたしましま伝説。
人は彼の者を ―― 《しましまめいどすとらいぱー》と、呼んだ……。

やってきたよー。

とは言っても結構前だけども(w



まずジャンプイベント

e2fb8def.jpeg

始め、スペースを押すこと知らなくてずっとコケてましたヨ。。



やっとやり方理解して何度も試してると・・・

と・・・!

bc71fbbe.jpeg

き、きたわー!


さらにさらに!

75122f8d.jpeg

ず、ずどー!



始めはトナカイローブが目当てだったのにテロップ流れて大喜び。

最後はローブがおまけ気分で記念撮影ぱしゃっ

04729730.jpeg





さて、次はスキーに行ってきました

このイベント、去年か一昨年参加した時は景品すらもらえなかったんですよね・・・



が、

今年はなんだか調子が良かったのか一回目からローブげーっと!
その後何度か挑戦してほしい色手に入れました

372ce000.jpeg

始めは真っ白狙ったけどこのピンクの配色がけっこーきれいだったのでそのまま。

今見たらスキーなのに完全武装っていったい。。。



次は新年明けのイベントあるのかな?
楽しみです






さてさて、マビノギはちょくちょくやってるわけですが
最近サービスが開始されたアークサインってのもちょくちょくやってます


うちのキャラ

e121a81b.jpeg

・・・の、サブだけど。
一応魔法使い
メインは近接の腕力一直線型


eb34c008.jpeg

オープンベータから始めた(結構前)わけですが、
ゆっくりぺーすでレベル上げててもサクッと上がるのでメインサブともにキャップのLv40

ゲームの中身としては出てきた敵をカードにして、そのカードでいっぱい召喚して次の敵をたおしましょー
って感じのゲームです。
量産型のゲームだけど結構面白い。
レベルはほとんどクエで上がっちゃうけど、
よくあるお使いクエみたいに何度も往復したりではなく次のマップへ誘導されるかんじ
UIとかはちゃんと作ってないのかバグが多いのが難点。。。


課金なしでも普通に遊べるので、お暇な人はどうぞー(コメントとかで声掛けてくれると現れるカモー

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
■Profile
<マビノギ@タルラーク>
取り柄が演奏だけな内職家。
マビノギ@タルラーク
■Latest News
(09/28)
(09/30)
(12/13)
(11/05)
(04/29)
(01/26)
(12/30)
■Latest Comment
[11/09 朱い人]
[02/03 あやね]
[02/03 イル]
[11/29 あやね]
[11/29 紅小娘]
[06/24 あやね]
[06/24 紅小娘]
■Search

Copyright © [ しましまめいどなすとらいぱー、あやねぶろぐ ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]