忍者ブログ
めいどですとらいぱーなあやねが綴る、しましま物語……。
―― その物語はしまとしまに満ちたしましま伝説。
人は彼の者を ―― 《しましまめいどすとらいぱー》と、呼んだ……。

 こんばんは 三/。ω。)\

ひさしぶり、1年とちょっとぶりのこうしんです。

実はマビノギのほうはちょこちょこやってたんですが
どーもネタがなかったり更新するタイミングがなかったりで全然まったくの放置プレイ。

まー今日は生存報告という感じで。


f1229f7c.jpeg


農場はじめました。
農場名「鬼ヶ島」

テキトーな名前にして作った後で
作り直せないこと・自分のキャラ名とかにしといたほうがいいよ!
ってこと知っちゃったけど後の祭り 三n´・ω・`n三


そんな感じで現在レベル4
お家をアップグレードしたいけど遠いよっ!



コソコソガンバッテマス。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
■Profile
<マビノギ@タルラーク>
取り柄が演奏だけな内職家。
マビノギ@タルラーク
■Latest News
(09/28)
(09/30)
(12/13)
(11/05)
(04/29)
(01/26)
(12/30)
■Latest Comment
[11/09 朱い人]
[02/03 あやね]
[02/03 イル]
[11/29 あやね]
[11/29 紅小娘]
[06/24 あやね]
[06/24 紅小娘]
■Search

Copyright © [ しましまめいどなすとらいぱー、あやねぶろぐ ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]