忍者ブログ
めいどですとらいぱーなあやねが綴る、しましま物語……。
―― その物語はしまとしまに満ちたしましま伝説。
人は彼の者を ―― 《しましまめいどすとらいぱー》と、呼んだ……。

…?
今日は何をしていたのか記憶がありません

適当にマビで聖堂バイトもらっては破棄を繰り返してたような気はするんですが…
そんな訳で裏で作業してる間に写真撮られて
イルシーダさんのブログに載せられてました*ノノ

私メインに載ってたのでとてつもなくウレシー(違

そんな訳で戻ってみると誰も居なかったので(当たり前
適当にブログにプロフィール欄を作ってみました。
HPのほうに私自身の偽りのプロフィールなら載ってるのでこちらはキャラ紹介のみです


ところで、マウラスのステータスって異常すぎると思うんですが…

78d5979f.jpeg

似たような人がギルドに居たような…?



こちらのブログへ移動して数日が経ちまして、不満などが段々と出てきました。

まずは不満
・画像サイズがいくら設定変えても500x500以上の物だと縮小表示されてしまう
(記事表示欄のところの横幅を最大限に使えない)
・文字装飾がヤプログに比べて多少使いにくい
・ヤプログのようにプレビューしながら編集出来ない

良いところ
・ログのエクスポートが出来る(重要
・画像以外にもファイルがアップロード出来る
・ヤプログに比べて広告が邪魔にならない(現状ではフッターにしか出てない

今のところヤプログより断然こちらのほうが使いやすい模様

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
FC2使いやすいデスヨ☆
紅小娘 2007/04/08(Sun)11:51:24 編集
» 無題
そんな誘惑に負けるものかっ(違
あやね 2007/04/08(Sun)15:28:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
■Profile
<マビノギ@タルラーク>
取り柄が演奏だけな内職家。
マビノギ@タルラーク
■Latest News
(09/28)
(09/30)
(12/13)
(11/05)
(04/29)
(01/26)
(12/30)
■Latest Comment
[11/09 朱い人]
[02/03 あやね]
[02/03 イル]
[11/29 あやね]
[11/29 紅小娘]
[06/24 あやね]
[06/24 紅小娘]
■Search

Copyright © [ しましまめいどなすとらいぱー、あやねぶろぐ ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]