忍者ブログ
めいどですとらいぱーなあやねが綴る、しましま物語……。
―― その物語はしまとしまに満ちたしましま伝説。
人は彼の者を ―― 《しましまめいどすとらいぱー》と、呼んだ……。

cc1d9dcf.jpeg

あっ、あくまーっ!

くろねこさんが悪魔になっていました。



そして土曜日。
本日も、ペッカへ(廃

本日は
PENPENさん、なたるまさん、くろねこさん、テントさん、わたし
の5名でした

3hきろう!とかPENPENさんが行ってたので心配でしたが…

なんとジャスト3hぐらい?ギリギリきってたようです。


帰りにフレッタへ修理

f54edcf0.jpeg

ねこきっさフレッタ近衛兵団(護衛中


11時になるとフレッタが自爆して消滅しました。




明日あたりから、再び遊んでいられる時間が無くなるので
時間があるときしか出来ないことを色々としてきました。

おもに、イリア巨大ボス

2日間でブレドラ10回、イフリート4回、ワーム3ぐらい行ってきました
これだけボスをまわったのもRO以来なので久し振りすぎてちょっと疲れた。

9ee95290.jpeg

初めて登場シーンが見れた。

地面に影が映りこんで飛んでいくのってかなり演出がいいですね。
空ぼーっと見てたら飛んでいったのでビックリしましたケド…。

しかしこれ見ただけでは満足しない私あやねさん。


654a99ab.jpeg

殴る殴る


0c0fe970.jpeg

巨大クマ vs ブレインドラゴン


5fd9259c.jpeg

イフリートさん。
取り巻きのサラマンダが痛すぎるので
フィニッシュ取るならレンジ高ランクエルフが有利すぎますね…

ワームは深夜帯に人が少ないときに突入、
そのままソロで1/3ほどワームのLife削ってなんとかフィニッシュを取りました。
SS…うまく取れてなかった…。


後はアークリッチとかソロしてきました。
こちらは別サーバーの人に予め色々と情報もらった上で挑戦

そんな訳でソロした訳ですが…
レンジは低いしサラブレが1頭しかいないのもあってなかなかうまくいかず、
大体1/5残して終了が限界な感じ

SS…悲惨すぎてあげるのをためらう。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
ず、随分ボス回ったというか・・・
なんというかお疲れさま(´・ω・`)
PENPEN 2007/06/04(Mon)02:26:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
■Profile
<マビノギ@タルラーク>
取り柄が演奏だけな内職家。
マビノギ@タルラーク
■Latest News
(09/28)
(09/30)
(12/13)
(11/05)
(04/29)
(01/26)
(12/30)
■Latest Comment
[11/09 朱い人]
[02/03 あやね]
[02/03 イル]
[11/29 あやね]
[11/29 紅小娘]
[06/24 あやね]
[06/24 紅小娘]
■Search

Copyright © [ しましまめいどなすとらいぱー、あやねぶろぐ ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]