忍者ブログ
めいどですとらいぱーなあやねが綴る、しましま物語……。
―― その物語はしまとしまに満ちたしましま伝説。
人は彼の者を ―― 《しましまめいどすとらいぱー》と、呼んだ……。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日のアップデートから既に2日が経っている中、
新しい物好きの私に珍しく新マップに行っていなかった訳ですが
やっとこさ色々と触れることが出来たので主に自分用のメモ!


@録画機能
一番お気に入り。
いまのところ何かあったらとりあえず録画してます

…昨日は録画のし過ぎでパソコンのハードディスクがいっぱいになって落ちました。
ちゅういちゅうい。


@タラ
影ミッションも何個か増えてました。
相変わらず上級者向けな感じがしますが、累計と戦闘力があればそこそこおいしいみたい。


@ショップアイテム
どこでも通行証トカ、熟練修練ポーションなどが増えてました。

通行証はそのままで、どこにでも人数制限を無視していけるようです。
最大人数はパーティの制限人数の8までかな?

熟練は使うと25歳状態へ
修練はMM有効スキルの成功率-20%


@ほか
04b5d6a9.jpeg

タラで受けれるトーナメントの情報や、ハートポイント欄が増えてました。
ハートポイントは村人を助けるともらえる…のかな?

他にスキルウィンドウが使いやすくなっていたりところどころ追加、修正されていました。
スキル未取得だとアイコンが前に比べて暗くなって、使用ボタンが消えたのかな?



そしてお誘いでタラへ行ってきました

ba3421ec.jpeg


影ミッションは前にタルティーンでウィザードがどうとか
のクエストを受けて少しトラウマだったのですが最近はかなりおいしいらしく、
クエスト一つ行っただけで高級革がぽろぽろと出てました。

あとは、ウォーターキアノンrank1とか初めてみました。
勝手な想像ではAPの割にダメージは低そうだったのですが、案外強いみたいです
…上げたくなってきた!

未だにレベル上げといえば黒まんぐーすな私ですがそろそろ影に移住カナ…?





と、いうことを書いていたらゲーム内メッセージにきづかないしまつ!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
■Profile
<マビノギ@タルラーク>
取り柄が演奏だけな内職家。
マビノギ@タルラーク
■Latest News
(09/28)
(09/30)
(12/13)
(11/05)
(04/29)
(01/26)
(12/30)
■Latest Comment
[11/09 朱い人]
[02/03 あやね]
[02/03 イル]
[11/29 あやね]
[11/29 紅小娘]
[06/24 あやね]
[06/24 紅小娘]
■Search

Copyright © [ しましまめいどなすとらいぱー、あやねぶろぐ ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]