忍者ブログ
めいどですとらいぱーなあやねが綴る、しましま物語……。
―― その物語はしまとしまに満ちたしましま伝説。
人は彼の者を ―― 《しましまめいどすとらいぱー》と、呼んだ……。

色々なダンジョンへ行きました。
とても満足


まずはバリ上級ダンジョンへ2週ほど…

…自爆させたりさせられたり


次にペッカ下級通行証を取るためにラビ上級ダンジョンへ

5677c373.jpeg

…自爆させたりさせられたり

こうゆう緊張感っていいですね、いつ爆発するかわからない恐怖
スクィッドのタゲが自分にきたら鬼ごっこしたり。


そして無事ペッカ下級通行証を手に入れました

深夜1時頃…出発…!(遅っ
初ペッカです。ちょっとどきどき

7f97ca39.jpeg

馬時間切れかけ(いつも
だったので走ってペッカ到着


早速中へ入りました …in 1ch(あ

中はグールとかワイトとかが出るのですが、
各階層の最後のほうの部屋でゴースト4匹が出るようで…

5098f9ae.jpeg

倒し方…ミルはめ。

一応魔法カウンターでも倒せる?ようなのですが、
このほうが倒しやすいようです
私は死にすぎでしたが。


561b927c.jpeg

そんなこんなでなんとか最下層まで進みました

基本的にここでは近接スキルよりも弓スキルのほうが使えそうな感じでしたが…慣れなのかな


そしてとうとう…ボス!


5.jpg


バンシー登場!


6.jpg

みんなでゴーストソード持ってたこ殴り


7.jpg

石化したまま死んだりとか(空飛びながら石化もしたけどすくしょうまく撮れなかった


そんなこんなでなんとかクリア(約4時間

お宝はドラブレが出たのと、途中でクレイモアをグール?か何かからもらったものだけ…かな?
分配はリーダーの決定によりサイコロバトルになりました

8.jpg

私はなんとなく1が出そうだったのですが、本当に1出しちゃいました。

結果は上位から…
瑠璃さんが6
カルクスさんが4
他1(!!

なんという低レベルな争い…全員一生同じ数字とか超接戦を期待したんですが…残念

ドラブレ欲しいのでお金貯めなきゃー。


…と思ったけど、欲しいもの多すぎてお金が一生溜まりそうも無いどうしよう(え
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
■Profile
<マビノギ@タルラーク>
取り柄が演奏だけな内職家。
マビノギ@タルラーク
■Latest News
(09/28)
(09/30)
(12/13)
(11/05)
(04/29)
(01/26)
(12/30)
■Latest Comment
[11/09 朱い人]
[02/03 あやね]
[02/03 イル]
[11/29 あやね]
[11/29 紅小娘]
[06/24 あやね]
[06/24 紅小娘]
■Search

Copyright © [ しましまめいどなすとらいぱー、あやねぶろぐ ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]