忍者ブログ
めいどですとらいぱーなあやねが綴る、しましま物語……。
―― その物語はしまとしまに満ちたしましま伝説。
人は彼の者を ―― 《しましまめいどすとらいぱー》と、呼んだ……。

最近はログイン時間がまとめて取りにくいこともあって、
ぼーっとボランティアオンラインしたり演奏してみたりしてます
狩り行くにしてもPT好きなのでソロはどうも集中出来ません。


で、先日は水着が手に入ると聞いたので早速取りに行ってみました

9946901a.jpeg

しかし水着なんて無視して浜辺にいたブルーゴーストと戦い続ける私。

一応水着は10着ほど手に入れて帰還
そして気づいたが遅し取引不可能…。
捨てました。


ギルチャでそろそろイフリートの時間?
って話が出たので、新しい時間計算が合ってるのか確認する為に行ってみました。

6b82db82.jpeg

見事計算通りの時間に出現

…が、バグらしくこちらからもイフリート側からも攻撃は不可能なご様子。
適当に鑑賞して時間切れで終了


そういえばくろねこさんとバリ上級へ行ってきました。
結構出にくいはずなんですが通常を2週周って2回とも上級通行を出してしまうから驚きです…

99a97d13.jpeg

そして上級通行で運を使い切ったかと思いきや…!
なんとアヴェンジャー出てしまいました。

狙いに行ったんですが、実際に出てしまうとは驚き…ちーとですか(違
ちなみにアヴェンジャーを売ったお金はレイヴン靴貯金行き。
がんばって貯めなくっちゃね。

でも鎧もそろそろ、サブが0/0でメインが1/1ととてもピンチな感じなのでこちらも新しくしたかったり、
武器にはどれもエンチャ付いてなかったりするのでなんとかしたいところ…。
せめてフォックスハンターでも貼りたいナ。


先日は久し振りに、PENPENさんがペッカペア行こう!
って言ったので喜んでホイホイ付いていきました

やっぱりこうゆう少人数で危険な場所に行くのは頭使うので楽しいです。
と、言って頭使ってなくて迷惑かけまくりな私

87dcdedd.jpeg

爆破されるPENPENさん。

a8c24cf0.jpeg

ゴースト以外は弓スキルが前に比べて高めになってるので割と楽に倒せました。
前が大体10時間クリアでしたが、今回は大体5時間。

98d31484.jpeg

最後は別キャラからPT羽連打でごり押し。

89b0f9c3.jpeg

報酬はStrictDB
割と高めで売れていい感じの臨時収入でした。
PENPENさんのご好意で手数料も多めにもらえました。やったネ!

次回行ったら、あと1時間は早くクリア出来そうな感じです
敵の倒し方に関する問題は無くなったので
後は私の集中力が持てば最後まで安定していけそうな感じ…。


そういえば野良ペッカへ連れて行ってもらいました。
前も行ったので今回で2回目。メンバーはほぼ同じ…かな?

マビではROの臨時が野良に置き換わった感じ。
大体はペッカが中心に野良PTがあるようです

3656c108.jpeg

途中途中で変なところで横から殴って周りの人殺したりしてましたが、それ以外は割と順調
ダメージが異常な人ばっかりだったので適当に包帯巻いてあげたりして観戦してました(駄目
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
きっとぺっかペアのとき…

PENPEN[よかったのかい、ホイホイついてきて。俺はノンケだってかまわないで以下略。」

ってやりとりがあったに違いない!
Blackcat 2007/08/14(Tue)13:22:42 編集
» 無題
ノンケって同性愛者でしょうか…検索してもこれと言った答えが出ませんね…。
なんだかよくわからないけどそんなことはなかったですヨ!
あやね 2007/08/14(Tue)13:45:03 編集
» 無題
変態の言うことだからまじめに答えなくていいよ…
カルクス 2007/08/15(Wed)15:11:22 編集
» 無題
ここで久し振りにカルクスさんからのコメントがー!
最近ログインしてないようなので心配です…忙しいのカナ...
あやね 2007/08/15(Wed)15:23:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
■Profile
<マビノギ@タルラーク>
取り柄が演奏だけな内職家。
マビノギ@タルラーク
■Latest News
(09/28)
(09/30)
(12/13)
(11/05)
(04/29)
(01/26)
(12/30)
■Latest Comment
[11/09 朱い人]
[02/03 あやね]
[02/03 イル]
[11/29 あやね]
[11/29 紅小娘]
[06/24 あやね]
[06/24 紅小娘]
■Search

Copyright © [ しましまめいどなすとらいぱー、あやねぶろぐ ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]