忍者ブログ
めいどですとらいぱーなあやねが綴る、しましま物語……。
―― その物語はしまとしまに満ちたしましま伝説。
人は彼の者を ―― 《しましまめいどすとらいぱー》と、呼んだ……。

8bfc4bce.jpeg

まびのぎのほうは、最近は転生もしてないので特に何もせずふらふらーっとしてます。
主に初心者さんと遊ぶついでに色々教えてあげたりとかG1進める手伝いしてあげたりとか。

あとはサブのエルフ育てたり。
今で大体累計700+200ぐらいになりました
ファルコンセージです
そろそろスキル関係も弓と近接が必要ランクに達して生産も埋まったので育成も終わりのようです

メインの彩音のほうはレベル80ちょっとまでいったようです。
最近は二刀流とかでプレイヤースキルが酷いことになってたのでゴーレムとかで色々と練習中
やっぱりプレイヤースキルって重要よね

a4e8e263.jpeg

あとは前言ってたキアハードとか行ったり。
保護が思ってたより高くてクリ120%でも出ないようでした。

ほかにアルビ上ハードも行ったのですがビンテージが出ればおいしいものの犬が硬すぎて無理
経験値と収入的にはルンダ上ハードが一番なのかな?
お手軽さで言うとキア通常ハードが一番かも。



ROのほうなんですが、あちらはもう呼ばれでもしない限り戻らない感じです。
一応課金はしてるので呼ばれればすぐ行けるかも。
と言っても特に指定なければ新規キャラで初期から始めると思います。
装備あったら面白くないもんね…。

装備とかお金の資産は最低限の分を残して、
それぞれのサーバーでメインキャラ使ってる人にほぼ全て渡しました。
渡した方に分配お願いしておいたので適当に使ってくださいな

というわけで最終的な持ちキャラを見ていると結構すごいことになってると気づく。
Group3/4あたりに95/70ハイプリ+LK+チャンプがぞろぞろっと
1/2はちょこちょこいる感じ。
初期の4鯖は全部98/70まで上がりきってました。光らせてないのはGv用。
よくここまで育てたなー。
って思ったけど何年もやってたもんね

聞いた話によると最近は1週間で転生2次だとか。
確かに20M/hとか出てると簡単にいけそーですね
昔は3M/hとか出すので結構必死だった気がするんだけども…。

そんな訳でROのほうは基本終了です。
課金はサービス終了まで放置、
一応呼ばれたら行きますので遊びたい時はメッセとかで呼んであげてください。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
お久しぶりです
ペットの名前がPEHPENって(笑)

最近はどうなってるのかなぁと思って
あやねんのブログを見たら続けてるのに感動しました

今度ちょっと顔出しに行きます!


しっかし、強くなったねぇ(汗)
PENPEN 2008/07/10(Thu)23:44:16 編集
» 無題
おー、お久しぶりですこんばんはー
>今度ちょっと顔出しに行きます!
是非とも!
上のSSの通り最近はギルド抜けて放浪してたりしますが…
>しっかし、強くなったねぇ(汗)
あんまり転生してないのでPENPENさんには遠く及ばないと思いますよーっ
あやね 2008/07/11(Fri)00:13:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
■Profile
<マビノギ@タルラーク>
取り柄が演奏だけな内職家。
マビノギ@タルラーク
■Latest News
(09/28)
(09/30)
(12/13)
(11/05)
(04/29)
(01/26)
(12/30)
■Latest Comment
[11/09 朱い人]
[02/03 あやね]
[02/03 イル]
[11/29 あやね]
[11/29 紅小娘]
[06/24 あやね]
[06/24 紅小娘]
■Search

Copyright © [ しましまめいどなすとらいぱー、あやねぶろぐ ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]