忍者ブログ
めいどですとらいぱーなあやねが綴る、しましま物語……。
―― その物語はしまとしまに満ちたしましま伝説。
人は彼の者を ―― 《しましまめいどすとらいぱー》と、呼んだ……。

を2種類習得してみました。


まずはマングースにて経験値を稼ぎ99%になったところでint装備へ変更
int202の状態にしてレベルアップ!

99cf4b9b.jpg

取得完了っ!

装備貸してくれたくろねこさんとカルクスさんとPENPENさん、
そして料理作ってくれたイルシーダさんに感謝



そのままstrタイトルも取れそうだったのでマングースで70%程度稼ぐ。
そしてキアへつれてってもらいましたー。


順調に攻略を進め(私以外)…そして…

d1158fb7.jpeg

strタイトルげっと!

装備貸してくれたくろねこさん
料理作ってくれた上装備も貸してくれたイルシーダさんに感謝

あと1つ器用なタイトルがあるけれど、現状私のステでは不可能なので次の転生へ見送り。



キア上終わって、暇になったので遊んでくれる人をぎるちゃで募集したところイルシーダさんが立候補
そのままキア上無へと強制連行...!

3.jpg

主に私は死んでました。



4.jpg

AP還元クエ目的で覚えたマグナムがかなり役に立つことが判ったので、
このまま覚えたままにしておくことにしました。
これで少しは役に立てるようになる…といいな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» えっと…
彩音さん、レベル高っ!
キア上はお疲れ様でした。楽しかったよー♪
紅小娘 2007/04/04(Wed)05:47:16 編集
» 無題
楽しかったのならヨカッタヨカッター
ほっ。
あやね 2007/04/04(Wed)14:32:15 編集
» 無題
Lv高すぎるよ( ´・ω・`)
自分まだ29だよorz
さふりゃん 2007/04/05(Thu)00:32:44 編集
» 無題
せめて30ぐらいまであげましょう。
あやね 2007/04/05(Thu)04:35:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
■Profile
<マビノギ@タルラーク>
取り柄が演奏だけな内職家。
マビノギ@タルラーク
■Latest News
(09/28)
(09/30)
(12/13)
(11/05)
(04/29)
(01/26)
(12/30)
■Latest Comment
[11/09 朱い人]
[02/03 あやね]
[02/03 イル]
[11/29 あやね]
[11/29 紅小娘]
[06/24 あやね]
[06/24 紅小娘]
■Search

Copyright © [ しましまめいどなすとらいぱー、あやねぶろぐ ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]