忍者ブログ
めいどですとらいぱーなあやねが綴る、しましま物語……。
―― その物語はしまとしまに満ちたしましま伝説。
人は彼の者を ―― 《しましまめいどすとらいぱー》と、呼んだ……。

ダンジョンにいっぱい行ってきました。
かなり満足

最近忙しくてイン率低下気味…

だけどがんばる!



さて、今日は土曜日と言うことでミル修練です

7cc7bb52.jpeg

トレインしてミルミル!
邪魔かな…とか思いましたが修練埋まらないので(駄目

そんなこんなでがんばったお陰でちょっとだけ修練溜まりましたー。
来週もがんばろう



ギルチャで突然、「恒例のペッカ」って発言が聞こえてきたのでペッカへ突入

56daa877.jpeg

今回は7人PTだったのかな?
前回は5人だったので格段に安定性が増していました。

初めての人がいたのでちょっとだけ優越感(え
え?私ですか?2回目です(自慢


新しい戦い方とかわかったので少し賢くなりました。


どんどん進むととうとうボス!
(その間のすくしょはゴーストにミルしてるところぐらい撮ってなかった...)

下級なのでバンシーです
まずはゴーストソードを適当な量作成、そしてくろねこさんの特攻に始まり戦闘開始!

d4ef8c99.jpeg

ちなみに私は端で休憩(え…

フフフ…、とどめは私のものだ



そんなこと考えてにやにやしてたんですが

109dea14.jpeg

吹っ飛びながら石化かかったりしてる間に終了してました!



そして宝箱部屋

お宝は…バンシードラブレ!
ちなみに私は金貨とペッカ下級通行証もらいました。

みんなが落ちた後にソロで突入してたのは秘密。


さてさてお宝はサイコロバトルにより優勝した人へ進呈されるわけですが…

070da8b7.jpeg

PT順ということで、私は1番に振りました

5!


わりと大きい、ちょっと勝機が。

…あれ、なんだか嫌な予感が


PENPENさんと、サヨちぃさんがふたり6だしてました。
なんて中途半端な運…!


そしてふたりが再度サイコロを振ったらふたりとも5
しかしそこで運尽きたPENPENさんが次の勝負で負けてお宝はサヨちぃさんの物に!
オメデトー、次こそは私が勝つ。



のんびりしていると何故かみんなで服の見せ合いしてました
私は無いに等しいのでのんびり鑑賞

f6e507fe.jpeg

みんな並んでたのですくしょ撮ってみた。


ウサギ耳の黒いのを借りてみた。

31e70b82.jpeg

ほしくなった


まずい…ほしいものがどんどん増える…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» うさうさ
ウサミミ、欲しかったらあげるよ~。
どうせ私使わない&似合わないし…彩音さんのウサミミ凶悪にかわいかったですよ♪
紅小娘 2007/04/15(Sun)10:49:16 編集
» 無題
インベいっぱいで持てません!
…ってことにしておいてください(脱兎

しかし似合ってると言われたからにはいつか着用しますヨ!
あやね 2007/04/16(Mon)08:29:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
■Profile
<マビノギ@タルラーク>
取り柄が演奏だけな内職家。
マビノギ@タルラーク
■Latest News
(09/28)
(09/30)
(12/13)
(11/05)
(04/29)
(01/26)
(12/30)
■Latest Comment
[11/09 朱い人]
[02/03 あやね]
[02/03 イル]
[11/29 あやね]
[11/29 紅小娘]
[06/24 あやね]
[06/24 紅小娘]
■Search

Copyright © [ しましまめいどなすとらいぱー、あやねぶろぐ ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]